人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪ HAPPY 5th BIRTHDAY ♪♪

10/6、今日で大空は5才!

HAPPY BIRTHDAY to SORA !!!

♪♪ HAPPY 5th BIRTHDAY ♪♪ _b0063132_025517.jpg

目覚めると、快晴で気持ちいい~♪
大空は普段より早目に目覚めておりました。
で、いつものように8時に幼稚園へ登園。
ママは10時頃に、ケーキ&ジュースを持って、
七海とともに大空のクラスルームへ。
大空達は、ちょうどランチを終え戻ってきたところ。
10時にランチが終わってるのがスゴイよねぇ・・・

みんなに♪ハッピーバースデー♪の歌を歌ってもらい、
5本のろうそくを吹き消しましたぁ!
デコレーションは大空のリクエストでスポンジボブ。

♪♪ HAPPY 5th BIRTHDAY ♪♪ _b0063132_0263835.jpg

ケーキをカットしたり、みんなにジュースやフォークを
配ったりと、大空も甲斐甲斐しく働いてマシタ。
もちろん、七海は当たり前のように座って食べてたゎ。

♪♪ HAPPY 5th BIRTHDAY ♪♪ _b0063132_0273732.jpg

食べ終わってから、クラスの全員集合でパチリ!
これからも仲良く遊んでね~☆

♪♪ HAPPY 5th BIRTHDAY ♪♪ _b0063132_0282846.jpg

by palausky | 2008-10-06 23:46 | 大空のこと