人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新江ノ島水族館

今日は、電車で江ノ島へ。
パラオリピーターのケンサクさん&フクちゃんと
新江ノ島水族館へ行ってきました~!

新江ノ島水族館_b0063132_22115878.jpg

前はずいぶん年季の入った水族館だったけど、
すっかりキレイな水族館に生まれ変わってたょ。
大空は、興味津々でたくさんの魚を観察。
七海は、知ってるペンギンやカメを見て大喜び。
でも、水槽に近づきすぎるとびびってた。
イルカショーは2人とも一生懸命見てマシタ。
外でランチを食べて再入場してからも、
大空がイルカを見たがってまたショー見たし。

新江ノ島水族館_b0063132_22284392.jpg

水族館の目の前は海。
今日は天気良かったから、にぎわってたわー。
海の家とか、まさに日本の夏の海!
夏休みに入ったら、もっと人だらけだろうなぁ。

新江ノ島水族館_b0063132_2229595.jpg

帰りは、ロマンスカーで快適に☆
暑かったし、七海が抱っこチャンで疲れたけど、
楽しい1日になりました~。
ケンサクさん&フクちゃん、ありがとね!

by palausky | 2008-07-12 22:29 | 本日の出来事