人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の日課

先月後半から通い始めた保育園。
6月中は月・水・金だったけど、7月は月~金の週5に変更!
戻る日を1週間延ばしたパパも6/29にパラオに戻っちゃったし、
週5にしても、兄弟割引とかで2人合わせても7000円の違いだったし。
おかげで、午前中はゆっくり家の用事を済ませることもできるし、
午後はじぃじのお見舞いも騒がしくなく行くことができるように。

保育園では、七夕飾りを作ったり、プール遊び(ビニールプールだけど)をしたり、
パラオではほとんどしていない体験をしている様子。
給食とおやつもさすが日本! パラオのメニューとは大違い(笑)
小さい子が多いから大空には少し物足りないのか、夕方もパワー余り気味。
今日も最近日課になりつつある、保育園から帰った後に近所の公園へ。
小5の男の子が大空の遊び相手をしてくれて、大空もかなり楽しそう。
このお兄ちゃんがまた面倒見が良くて、大空にいろんな遊びを教えてくれたし。
保育園では自分より小さい子ばかりだからねぇ。
大空が1時間程走り回って遊んでる間、七海は黙々と遊んでたょ。

最近の日課_b0063132_22322336.jpg
最近の日課_b0063132_22324917.jpg

by palausky | 2008-07-02 22:39 | 大空と七海のこと