人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ PICNIC

今日は、先月も行ったバベルダオブ北部のガラルドのビーチへ。

BBQ PICNIC_b0063132_21271931.jpg

みちるちゃんママの呼びかけで、みんなでワイワイ行こうってことで。
集まったのは、予定より少なかったけど、これまたパラワンスタイル。
行けなくなったからと言って、連絡するわけでもなく、それを怒るわけでもなく。
結局集まったのは、みちるちゃんファミリー・サユリ先生ファミリー・ノビ先生・シェイ親子。
後から、みちるちゃんパパのダイブショップのオーナーファミリーも参加。

BBQはみちるちゃんパパとサユリ先生の旦那さんに任せて、遊ぶ遊ぶ。
七海は毎度のように、サユリ先生の娘さんにすっかり懐いて遊んでもらってたねー。
大空はシェイがいたから、男の子同士はやっぱり楽しそう。
先生達も一緒になって、砂浜でかけっこしたり、ブランコしたり。

BBQ PICNIC_b0063132_2131592.jpgBBQ PICNIC_b0063132_21305885.jpg









ランチは肉と魚のBBQや、持ち寄ったおかずやデザートで盛りだくさん。

BBQ PICNIC_b0063132_21352429.jpg

初めて食べたのは、フレッシュなマングローブ貝(生!)。
生ガキを食べるようなかんじで、レモンをしぼってつるっと。
食べる前は生なんて大丈夫かぁとドキドキだったけど、甘くておいしかったぁ☆
みちるちゃんパパは病み付きになってバクバク食べてたけど、1個でやめておいた。

食べたら子供達はまたまた遊びまくりで、気付けば17時過ぎ。

BBQ PICNIC_b0063132_21363647.jpg

片付けて向こうを出たのは18時頃で、家に帰ってきたのは19時半。
車に乗ってからも元気だった子供達も、当然しばらくしたら爆睡。
たくさん遊んでオツカレサマ~。

by palausky | 2008-04-19 21:43 | 本日の出来事