人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Church Program♪

クリスマスのプログラムは欠席したので、久々の[Church Program]

いつものように、礼拝の半ばに園児達の登場~!
本日のテーマは [LOVE]

♪Church Program♪_b0063132_15135127.jpg

ほとんどの園児のかぶり物は[LOVE]だけど、大空を含む男の子数名は[ひつじ]。
10日程前、先生から「大空が歌の練習をしない」と言われて心配してたんだけど、
とりあえず歌ってたし、たまに振り付けもしてたのでよかったよかった (ー。ー)

♪Church Program♪_b0063132_15144678.jpg

聖書のお話を元にした寸劇になり、どうやらひつじ達の出番らしい。
柵に入って、みんなと一緒にメェメェ言ってマシタ。

♪Church Program♪_b0063132_15155269.jpg

ひつじ飼い役(?)の子が柵を開けたら、メェメェ四つんばいで出てきたり。
で、また元の柵に戻るんだけど、1匹(1人)だけ戻ってこないの。
最後は戻ってきてみんなが喜んで終わって、ひつじ達の出番終了~!
七海を抱えながら、デジカメとビデオの撮影してたから、お話はよくわからん(*´▽`*)
その後も何曲か歌って、無事に終了。オツカレサマデシタ~。
いつも、マイクを持って順番に言葉を言う役もあるんだけど、大空はいまだにない。
まだ英語もいまいちなのもあるだろうけど、マイク渡しても絶対言わなそうだもんなー。
だからきっとひつじ役だったに違いないゎ。でもかわいかったょ(≧∀≦*)

by palausky | 2008-02-24 15:24 | 大空のこと