人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PPRランチ

キムさんファミリーのお誘いで、PPR(パラオパシフィックリゾート)でのランチ。

年末年始の日本帰国中にメンバーの期限が切れてそのままにしてるから、
ずいぶん久しぶりのPPR。今年になって初めてだぁ。
改めて、PRR(パラオロイヤルリゾート)よりリゾート感があるなぁと感じたゎ。
PRRはまだ植木も大きく育ってなかったり、建物自体が無機質感あるからかなー。
雰囲気もだけど、PPRのスタッフはパラワンが多いけど、PRRは台湾人多いのも要因かも。

ランチの後に、大空のリクエストでPPR内の池へ。
もちろん、残ったパンを持って行って、魚達に餌付けするために。

PPRランチ_b0063132_16394776.jpg

大空は、パンを小さくちぎっては投げて、魚が食べに来ると大喜び。
七海は、やっぱりってかんじだけど、自分が餌付けされちゃってマシタ (≧m≦)

しばらく見ない間に、若干魚の数が減ったような・・・
前はスイスイ泳ぎ回ってたカメが、いくら探しても見当たらなかったょ。
ナポレオンやコバンザメ、数種類の小さな熱帯魚たちは健在だったけど。

by palausky | 2008-02-10 16:42 | 本日の出来事