人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ INDEPENDENCE DAY ★

本日10/1はパラオの13回目の独立記念日。
ついでに、予想通りパパは忘れてたけど、7回目の結婚記念日デス。

2,3日前までの天気が回復し、朝から快晴!
2000年の結婚式の時も、去年も直前まで天気悪くて当日は暑すぎるぐらいの晴れ。
昼頃から、ももちゃん&さやちゃん、みちるちゃんと一緒にKBブリッジの下へ。
★ INDEPENDENCE DAY ★_b0063132_17385399.jpg
まずは、カキ氷とわたあめをせがむチビッコ達。
みちるちゃんママにわたあめを口に近づけられて、初めての七海は固まってた(≧m≦)
次は、ここにも出現のエアドームでしばしジャンプしまくり。
もちろん、大空は苦手なので入らず終いだけど、七海は初トライ。
泣くどころか楽しそうに遊んでたけど、大きい子が増えて揺れが激しくなったら泣いた。

★ INDEPENDENCE DAY ★_b0063132_17322990.jpg★ INDEPENDENCE DAY ★_b0063132_17334469.jpg








屋台で食べ物買って休憩してると、ボートレースも始まった様子。
会場もだんだん人が増えてきたし、海上にボートを泊めて観戦してる人もたくさん。
この後、おみこしやらダンスやらイベントありそうだったけど、暑いし3時間程で退散~。

★ INDEPENDENCE DAY ★_b0063132_17345374.jpg★ INDEPENDENCE DAY ★_b0063132_17353295.jpg








夜の花火に向けて少し休んでおかないとね。
とはいっても、花火スタートは21時からとかいう噂。遅くないか・・・
21時45分からだという話も耳にしたけど、どっちにしても遅い。
飛行機が発着する時間は花火をあげてはいけないからだとか聞いたけど。
ちゃんと見れるのか不安になってきた。
去年はみんなで居酒屋で食べてから慌てて向かって、花火見逃したんだよねぇ(´Д`|||)

by palausky | 2007-10-01 17:43 | 本日の出来事