人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末だぁ・・・

10/1はパラオの独立記念日なので、土・日・月と3連休(´Д`|||)
幼稚園大好きな大空はきっと「幼稚園はぁ~?」と毎日聞いてくるだろうなー。
でも、9/30(日)の夜は新日本プロレスの試合があったり、
10/1は独立記念日のイベントがあったりして、ただの3連休ではないのが少しは救い。
ちなみに、10/1はパパとママの結婚記念日でもあったりするんだよね。

ここ何日か去年も爆音ならして走ってたハーレー軍団が走り回ってる。
また独立記念日になにかやるのかなぁ?
花火の話とかあまり聞かないんだけど、今年もあがるんだろうか?
毎年のことながら、いまいち予定はよくわからないけど、花火は見たいなぁ。

↓の写真は、今晩ももちゃんとみちるちゃん達と美登寿司に行ったときの。
偶然、美登のママさんの誕生日でケーキのおすそわけをもらってニコニコ(o^-^o)
週末だぁ・・・_b0063132_045556.jpg

by palausky | 2007-09-28 23:41 | ひとりごと