人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ My Bag ★

★ My Bag ★_b0063132_14585587.jpg
お出かけ大好きな七海。
ママが戸締まり始めてバッグを持つとそわそわ。
七海もマイバッグを持って、サンダル履いて、
ドアの前でスタンバイOKで待ち構えてマス♪
雨降ってる時はちゃんと長靴&傘で。

バッグは6月帰国中にママの友達がくれたもの。
日本にいる間から、すっかり七海のマイバッグ。
出かける時は持って行くものだと思い込んでるらしい。

で、その中身はというと・・・★ My Bag ★_b0063132_154721.jpg
パンパース、おしりふき、食事用のスタイ、おもちゃの
キティちゃんの携帯電話。たまにお菓子も。

大空は七海ほどバッグとかには興味なかったような。
やっぱり女の子だなぁ。
大空の電車のおもちゃでもよく遊んでるけどね・・・
反対に、大空が人形のメルちゃんおんぶしてたりも(ё_ё)

by palausky | 2007-09-27 15:05 | 七海のこと