人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Happy Days ☆  vol.1

8月19日

のんこファミリーはJAL便で深夜着のため、昼から合流。
初日はのんびりPPRのプールやビーチで遊ぶ予定にしてたので、
この日は我が家もPPRに泊まっちゃえ~ってことで前日に予約完了済みなのだ。
といっても、PPRのメンバー特典でもらった1泊宿泊券を利用デス。
日曜日の夜のバッフェは[JAPANESE NIGHT]だからちょうどいいなーと思ってたら、
同じ事を考えてももちゃんファミリーも偶然この日にお泊りコースで遊んでたね。

まだ10ヶ月の優太クンは初めてづくしの旅。
もちろん初海外だし、初プールに初ビーチ!
☆ Happy Days ☆  vol.1_b0063132_0245612.jpg
最初はわけわからずな表情だったけど、水は結構好きみたい☆
プールの浅い所でおもちゃで遊んだり、自分から出たり入ったりがんばってたよ。
きっとかなり眠いはずなのに、お昼寝もほとんどしないで遊んでたしね。
大空と七海ものんこや優太クンパパに遊んでもらってゴキゲンに遊んでた。
プールにはももちゃん&さやちゃんや近所のお友達もいてにぎやかだったなぁ。

夕方、部屋でシャワーしたら大空と七海は眠りに落ちた・・・
チャンスとばかりに、PPR内の美容室でネイルをしてもらうことを企んだママ。
日本人のネイリスト・アヤさんが入ってから、実はまだ一度もやってもらってなかった。
30分後からならOKで、起きちゃうか微妙だったけどTRY。
1時間程でペディキュアしてもらって急いで部屋に戻ったら、まだ爆睡中でセ~フ!

夜はパパも合流してみんなでバッフェディナー。
そういえば、PPRでディナー食べるの久々だったかも。
しかも、その後は部屋で寝るだけなんて快適♪ こんな日も必要デスヨ★
☆ Happy Days ☆  vol.1_b0063132_026695.jpg

by palausky | 2007-08-25 00:32 | 本日の出来事