人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追込みスケジュール

あ~、日本滞在も残りわずかになってきちゃったよぉ。
金曜のフライトでパラオに戻る予定なのです。
心おきなく帰るために動きまわってる今日この頃。

日曜の夜は、二人を寝かしつけてから急いでレイトショーへ。
[パイレーツオブカリビアン]を見終わったのは24時のこと。

月曜の午前中は七海を病院へ。
昼からはばぁばも一緒にららぽーと横浜でショッピング。
夕方は、二人をばぁばに託して青山へ。
去年までパラオに赴任していたママ友・米田さんと待ち合わせ。
せっかくだから、ゆっくりとおいしいものを食べたいとリクエスト!
で、とうとう[叙々苑]デビューしちゃいました~☆彡
[叙々苑 遊玄亭]西麻布本店でおいしい焼肉コースを堪能(^O^)
二人がいないから珍しくのんびり話もできて楽しい夜になりました。

そして、今日は二人を連れて電車でお出かけ。
ママが日本にいた時働いてたダイブショップの先輩の家へ。
先月産まれたばかりの二人目のベイビー・はなちゃんとご対面。
お兄ちゃんの航くんはもうすぐ2才のやんちゃ坊主。
大空と七海におもちゃを使われまくってたけど、ニコニコで助かったぁ。

ちょっとお疲れモードかも・・・
そろそろ荷造りも始めないとなぁ。がんばろっ!

by palausky | 2007-06-26 18:23