人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の中へ・・・

朝から暑かったので、久々にPPRのプールへ。
夢の中へ・・・_b0063132_22445050.jpgメンバーカードは切れたままなので、デイユースで。
ほぼ毎週来ているももちゃん&さやちゃん姉妹と合流。
GWも終わってすっかりお客さんもまばら。

七海はプルーサイドからプールの中で待っている
ママに向かって飛び込んでくるのを覚えたのはいいけど、
ママがいなくても飛び込んで行けると勘違い気味かも。
大空はいまだに腕輪をつけていないと泳げない。
ママだと甘えるから誰かに泳ぎを教えてもらいたいもんだ。夢の中へ・・・_b0063132_22463436.jpg

ランチを食べてしばらく遊んでる途中から怪しい雲行きに。
黒い雲とともにポツポツと雨。
この時点で退散してかな~り大正解☆
家に帰った後、しばらく結構などしゃ降りになったから。

大空は駿くんにもらったボールハウスの中で夢の中へ。
七海は帰りの車に乗せた途端だったけど。
ちなみに、七海の写真は先日おやつ中に夢の中への図。

by palausky | 2007-05-12 22:49 | 大空と七海のこと