人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪ガキトリオ

あ~っ、また朝から来ましたよー。
悪ガキトリオ_b0063132_1541595.jpgというか、大空が連れてきたみたい・・・
斜め前に住んでいる双子クン、イーテン&エフラ。
幼稚園でも同じクラスのお友達。
3人で遊んでると悪ガキトリオってかんじデス。
七海も仲間に入ろうとするけどちょっと無理。

昨日は家の中で散々遊んでくれましたわ。
今日も家で遊び始めたけど、自転車出してみたりして、
外で遊ぶように大空を促してみました。
悪ガキトリオ_b0063132_1514658.jpgすると、双子クン達も自分の家から自転車を持ってきて
3人で走り回り始めたので、しめしめと思いきや・・・
結局、チョコチョコ家に戻ってきてはオモチャを散乱。
別にいいんだけど、できたら外で遊んで欲しいなぁ。
毎週末、我が家に来られても困るし。
双子クンはパパに連れ戻されてもまたすぐ戻ってくるし。
まぁ、大空も2才の頃は向こうによくおじゃましてたけどね。
仲良く平和に遊んでくれてるのが救いかなー。

by palausky | 2007-04-29 15:10 | 本日の出来事