人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は・・・

大空は幼稚園で覚えてきたらしく、歌いながらダンスをする。
一体誰がやっていたのを見て覚えたのかは今のところ不明だけど。
でも、そのダンスがかなりパラワンダンスな動きでかなり笑えるの。
言葉で伝えられないのが残念ですが・・・
最近は・・・_b0063132_1821241.jpg
幼稚園での塗り絵はいまだにこんなかんじデス。右はイヌのお面。
同じ年の女の子はもう少しきれいに塗ってるんだけどねぇ。
最近は・・・_b0063132_1822572.jpg
七海はといえば、あいかわらずよく食べる。しかも食べてる時は幸せいっぱいの顔。
おいしいと頭をポンポンたたいちゃってかわいいの。
最近は自分が食べたい物を指差して、違う物をあげようとすると怒ったりもする。
最近は・・・_b0063132_18225731.jpg
あとは、一生懸命になにかをしゃべっているのもかわいい。
もちろん、ちゃんとした言葉にはなっていないけど、かなりアピールしてるよぉ。

by palausky | 2007-04-14 18:23 | 大空と七海のこと