人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃじゃ~ん!

朝一で七海のプレゼントを組み立てました。ちょっと一苦労でした。
で、できあがったのは・・・
MagiCook Kitchen [little tikes製] 
フライパン・食器・食べ物・調味料などなどのアクセサリーも70個入りの充実度。
量りやハンドミキサーなどもあるけど、まだ開けずに追々小出しに出すつもり。

じゃじゃ~ん!_b0063132_1623852.jpg
じゃじゃ~ん!_b0063132_1632999.jpg


七海も興味津々だけど、七海の背の高さではまだ下半分でしか遊べなかったりする。
でも、食べるのが好きな七海は食べ物のアクセサリーでも十分遊べてるからOKデス!
大空は料理を作ったり、棚に調味料並べてみたり、ケーキをカットしたりがんばってた。

じゃじゃ~ん!_b0063132_1624425.jpg
じゃじゃ~ん!_b0063132_16271324.jpg


七海は、クリスマスプレゼントのフルーツをカットするおもちゃが気に入ってたし、
今まではほとんど大空のおもちゃ(車とかピストルとか)ばかりでかわいそうだったし、
キッチンセットのおもちゃは男女ともよく遊ぶし、4~5才になっても遊ぶって聞いて、
バースデープレゼントはこのキッチンセットに決定したのデス。
しばらくはこのおもちゃでたくさん遊んでねー、七海☆ 

by palausky | 2007-03-18 16:31 | 本日の出来事