人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★ 10ヶ月ちゃん ★☆

七海は10ヶ月になりました~!
身長70cm、体重8.7kgにすくすくと成長中デス。
☆★ 10ヶ月ちゃん ★☆_b0063132_2301038.jpg10日程前に上の歯がまた1本出始めてトータル5本に。

伝い歩きは片手でもOKになり、たまにその手も離したり。
ひとりで立ってられる時間もだいぶ長くなってきた。
たまに1歩足を踏み出すこともあるけど、もちろん倒れる。
ママを見て「まま」、ごはんを食べてる時に「まんま」と言うことが。
一応使いわけてるのかなぁ? それともたまたまかぁ?
誰かが手をたたいていたり、パチパチという音が聞こえると、
マネして手をパチパチたたくことも多くなってきたねー。
機嫌の良い時は、バイバイと手を振ってくれることもある。
大空にいちゃんの攻撃にも耐え、がんばっています(*'-'*)

by palausky | 2007-01-17 23:01 | 七海のこと