人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってましたぁ~(o^∇^o)ノ

日本からの荷物が届きましたぁー。
というか、昨晩のJAL便で来るお客さん(知合い)が持ってきてくれたんだけど。
いつもいつも、快く運び屋さんを引き受けてくれて、Thank you デスv(*'-^*)

おNewのデジタルビデオカメラも無事到着なり~。
大空の[しまじろう]の教材やらにまぎれて、お年玉袋も発見!
じぃじ&ばぁばから、大空と七海へのお年玉。アリガトウ。
でも、大空はアンパンマンのお年玉袋に喜んでて中身には気づいてないケド。
待ってましたぁ~(o^∇^o)ノ_b0063132_0412250.jpg
ママがひそかに楽しみにしていたのは、DSのソフトだったりする。
今さらだけど、一度はやってみたかったあのソフトといよいよご対面(≧∇≦)
はい、そうです。 [もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング]
で、早速トライ。さて、脳年齢は・・・
ズバリ!35才! 実年齢との差はわずかでちょっとホッとしたところデス。
待ってましたぁ~(o^∇^o)ノ_b0063132_042187.jpg
この年末年始は時間があると[スーパーマリオ]にはまってたんだけど、
[英語が苦手な大人のDSトレーニング 英語漬け]も買っちゃったし、
またしばらくDS漬けになりそうな予感・・・ 

by palausky | 2007-01-04 23:25 | ひとりごと