人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆弱り気味の9ヶ月ちゃん☆

そうそう、今日で七海は★9ヶ月ちゃん★
☆弱り気味の9ヶ月ちゃん☆_b0063132_15572851.jpg身長はほとんど変わらず68cmぐらいだけど、
体重は確実にずっしり重くなってて8.5kgはある。
12月の初めに上の前歯も2本出てきて上下4本に。

あいかわらず、ハイハイ&伝い歩きでママのストカー。
最近は自分から手を離して5秒くらい立ってたりもする。
手をパチパチするようにもなったし、にぎにぎもする。
言葉はまだあまり。たまに「マンマンマ」とか言ってる程度。
でも、少しずつ主張するようになってきたかんじ。☆弱り気味の9ヶ月ちゃん☆_b0063132_15591431.jpg
持ってたおもちゃを大空に取られたりすると騒いでるし。
大空と同じで人見知りしない、しかもたいていニコニコちゃん。
WCTCで買い物中はいつもパラワンスタッフに抱っこされていく。
ほんとパラワンって子供好きが多いからママは少し気が楽(o^-^o)

先週から風邪気味で、今は鼻水&目やにで弱り気味。
大空が幼稚園でもらってくるのか大空とママもひいてる。
早くみんな回復するといいけどね(*'-'*)

by palausky | 2006-12-17 16:06 | 七海のこと