人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合いをいれて・・・

昨日の夜は、PPRのメンバーパーティー。
気合いをいれて・・・_b0063132_16371839.jpgクリスマス近いし、景品豪華だっていうのでちょっと気合いが入る。
前日の夕方、魁くんママ・塔子ちゃんママ・駿くんママ
と一緒にパラオで唯一のブティック(!?)に行き、
かなりノリでパーティー用の服まで調達しちゃった~(≧o≦)ノ
子供達もちょっとおめかしで。
お酒を飲んで、バッフェを食べて、いよいよ抽選タイム!
宿泊券やTシャツはいらないけど、マンダラスパ券や
ディナー券が欲しいママ達だったんだけど・・・
見事に誰も当たらず、最近かなり勝率悪すぎ( ̄Д ̄;;
気合入れてきたのに~、しかも今年は聖歌隊来なかったし。
みんなと楽しく過ごせたからOKだけど、なんか悔しいわ。

by palausky | 2006-12-10 16:41 | 本日の出来事