人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM日記 vol.1

グアムへ旅立ったのは11/22の夜中2:30のフライト(要は日付は11/23)。
で、グアムにはグアム時間早朝5:30に到着(パラオより1時間早い時差あり)。
大空は大好きな飛行機に興奮しほとんど寝ないままホテルへ。
まだ朝早いし、少し仮眠してから行動する予定にしたけど、大空はまだ興奮気味。
10時近くにやっと電池切れで寝付いたけど、七海はお目覚め。
お疲れモードで仮眠中の米田さんに大空を託して、ママは七海と近くを散策に。
ホテルからDFSにも歩いて10分かからないから、ベビーカー押してテクテク。
GUAM日記 vol.1_b0063132_15221377.jpg
今回の旅の目的はずばり、ストレス発散! 久々にブランド品もゲットしないと!
ってことで、まずは下見にDFSや近くのモールをブラブラ。
七海はパラオ同様、どのショップでも抱っこされたり触られまくりでニコニコ。
お腹もすいたところで、昼にホテルに戻ると、目覚めたての大空と米田さん。
みんなで近くのスパゲッティ屋さんへ。日本でもよく食べてた[ピエトロ]。
パラオでは味わえない食材や味。あ~、おいしい★
そして、パラオから引っ越して今はグアムに住んでいるママ友・ナオコさんと合流。
[マイクロネシアモール]へ向かったけどサンクスギビングデーで休み・・・
[Kマート]に変更してしばしショッピングタイム。楽しい~★
GUAM日記 vol.1_b0063132_15231979.jpg
この日のディナーはナオコさんが呼ばれてたパーティーに便乗することに。
久々にジーノ(ナオコさんの子・大空と同学年)とも再会で楽しいディナー。
GUAM日記 vol.1_b0063132_15241241.jpg
サンクスギビングデーだからもちろんメニューにはターキーもあり。
大空と七海がお眠になり早目に引き上げたんだけど。
大空はすぐに寝たけど、七海が激しく泣きまくって全然寝てくれない。
疲れと環境が違うのとでペースが狂っちゃったみたい。ごめんね、七海。
ママも疲れたよ~、でも楽しい疲れだからOK♪

by palausky | 2006-11-30 15:33 | 本日の出来事