人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ、3years-1monthちゃん!

今日で3才まで1ヶ月となった大空。
身長94cm、体重14kgの筋肉マン体形。
いよいよ、3years-1monthちゃん!_b0063132_9543632.jpg
トイレトレーニングはやっとゴールが見えてきたかも!?
一昨日から、家の中でパンツをはいている時でも
「おしっこがしたいんですけどぉ」と言うようになってきた。
外で遊んでたり、外食してる時に限って粗相してたけど、
今日は少し目覚しい進歩もあったし。

それは、ママ友・ショウコちゃんの店にいた時のこと。
「ショウコちゃんのところにもトイレあるの?」と大空。
ないから急いで外で立ちションさせようとしたんだけど、
「ここはトイレじゃない」と言い出だすし、実際でないし。
で、隣のレストランに駆け込んでトイレを借りたら出た出た。
なにはともあれ、漏らさずにすんで良かったものの、
何気に変なところで几帳面なところがあるんだよなー。

写真は、昨日GETした幼稚園の制服を試着したところデス。

by palausky | 2006-09-06 21:55 | 大空のこと