人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七海の番

魁くんの弟・航くんも来月には1才、早いねー。
で、邪魔になったらしい歩行器が我が家にやってきた。
七海の番_b0063132_17162917.jpgといっても、この歩行器はもともとももちゃんの。
ももちゃん→大空→さやちゃん→航くん→七海、と
順番にまわってきている年季の入った歩行器。
2個ついていたおもちゃのクマのひとつは大空が壊して、
ふたつめはどうやらさやちゃんが壊していなくなっていた。
ももちゃんママは3人目作るらしいから次は古巣に戻るね。
試しに七海を座らせてみたら、結構お気に召したかんじ。
まだつま先しか床につかないからもちろん動けないけど、
半年後にはこれでビュンビュン動いてるんだろうねぇ。

by palausky | 2006-07-05 17:18 | ひとりごと