人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~

昨日の夜、無事にパラオに戻ってきました~。
パラオでの生活もなんと8年目になっただけに、パラオに戻るとホッとする。
でもやっぱり何でもある日本はサイコーだし、微妙な気分。

成田空港では荷物11個を預けて、両家のじぃじ&ばぁばに見送られバタバタと搭乗ゲートへ。
そこには偶然アパートの大家さんも。しかもビジネスクラスじゃん。
パラオの外務大臣だしねー。グアム空港でも[CORCH]で買い物してたよ。
機内での大空&七海は比較的おとなしかったけど、グアムでの大空の相手が疲れた・・・
パラオの空港ではショップ用の荷物6個は税関止まりで、あとの5個を持って外へ。
パパのショップのスタッフ5人がお迎えに来てくれてたから大助かり。
みんなでキムさんのお店[アイランド焼肉]に寄ってごはん食べてから帰ってきたよ。

今日は昼過ぎから掃除やら荷物の整理をしてるけどあんまり片付かない。
しかも今日は七海が泣いてばっかりで抱っこしまくり。
買い物にも行かなかったから冷蔵庫はからっぽだし、夕飯どうしよ?

by palausky | 2006-06-27 18:15 | ひとりごと