人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

寝れなくなっちゃったー。ただいま、朝の5時。
4時過ぎに七海の授乳で起きてから目がさえちゃった。
ずいぶんブログ更新してなかったから書いちゃおう!
寝れなくなったって言っても、日本来てから寝すぎかも。
パラオでは12時頃まで起きてる大空が、日本では10時には寝てる。
七海も寝ちゃうし、それにあわせてママも寝ちゃってるし。
毎日じぃじが大空のおふろと寝かし着けをしてくれて大助かりだし。
日本でだいぶ育児ストレスから解放気味(^O^)
さて今日は、高校の女バス仲間のうちママ4人が遊びに来るぞ。
幼稚園や学校に行ってない子は連れてくるからこどもちゃん5人集合だー!

by palausky | 2006-06-09 05:26