人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追っかけ

じぃじ&ばぁばは今晩の飛行機で日本へ帰る。
この11日間でどっぷりばぁばに懐いてしまった大空。追っかけ_b0063132_18433464.jpg
朝から晩までばぁばを追っかけて行動している。
じぃじが散歩に行く時はじぃじにもついて行くけど、
基本的にはばぁばの追っかけ。ママにもほとんどこない。
夜中に目が覚めても「ばぁば~」と泣きまくり、
じぃじ&ばぁばが泊まってるホテルの部屋に行こうとする。
朝も目が覚めると、一人でサンダル履いてホテルの部屋へ。
明日の朝はいったいどうなっちゃうんだろうか???
きっとホテルの部屋に行っちゃうんだろうなー。
しばらく大変なことになりそうな予感・・・ 
ちなみにホテルは我が家のアパートの目の前。徒歩15秒。

by palausky | 2006-04-14 18:44 | 大空のこと