人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな満足♪

産後にマンダラスパに行きたいと思っていたママ。みんな満足♪_b0063132_22421874.jpg
前回は妊婦中でフェイシャルしか受けられなかったけど、
今日やっとマッサージを体験できて幸せ~☆
今朝、パパが珍しく「大空を見てるから行けば」と。
パパひとりに大空と七海を任せるのはまず無理だけど、
今ならじぃじ&ばぁばもいるからこの機会を逃したら大変。
夕方16時過ぎに、みんなでPPRへ。
ママはマンダラスパでバリニーズマッサージを。
自分へのご褒美に$130(50分)のコースをと思ったけど、
今日のところは$80(50分)のコースにしておいた。
みんな満足♪_b0063132_22451093.jpgでも30分のフットマーッサージをフリーでしてくれた。
その間、大空はずっとプールで遊んで大喜びだったらしい。
七海はプールサイドで1回も起きずにスヤスヤねんね。
ママがマッサージが終わってプールサイドに行くと、
ちょうどカクテルパーティーの日でパラワンダンスもあり。
じぃじ&ばぁばも楽しめたようで、それぞれ満足な一時。
ついでに夕飯もPPRで食べてお腹も満足。
そういえば、今日で大空は2才6ヶ月、七海は明日で生後3週間。

by palausky | 2006-04-06 22:51 | 本日の出来事