人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY大空

今朝は久しぶりにパパのショップへ。
シーズンだから今日はボート5隻、お客さんいっぱいでにぎやか。
そんななか、昨晩到着した鹿児島からのショップツアーの杜山さんも到着。
毎年シーズン中ほぼ2回来てくれる常連ショップさん、12月も来たばかり。
杜山さんのショップの常連さん・椎野さんも12月ぶりの再会、大空はお土産頂いたよ。
HAPPY大空_b0063132_141759100.jpg
なんとトーマスのおもちゃ! 良かったね☆ 杜山さんからもDVDを頂いて大興奮!
いつもお土産を頂き、お気遣いありがとうございます~。
ダイビングに出発するボートを見送ってから家に戻ると、大空は早速おもちゃに夢中。
本当はトーマスに電池が必要なんだけど、家になかったからとりあえず手で動かしている。
昼寝が終わったら電池買いに行こうかねー。
HAPPY大空_b0063132_14192146.jpg

by palausky | 2006-02-10 14:22 | 本日の出来事