人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーロブスター☆

バースデーロブスター☆_b0063132_23522968.jpg
今日は年男・パパのバースデー♪ オメデトウ♪♪♪
今年はバースデーケーキの代わりにロブスターの刺身。
ママはロブスターを刺身にするのは初めて、格闘したよ。
ロブスターにリボン巻いて、タロイモの葉っぱの上に乗せて
飾り付けたら結構いいかんじに仕上がったかな。
2ボートダイブを終えてショップに帰ってきたパパにお届け。
お客さんの中にも今日がバースデーの人がいておすそわけ。
バースデーロブスター☆_b0063132_23545252.jpgというか、いろんな人がつまんであっという間にからっぽ。
みんな「おいし~」って喜んで食べたからケーキよりよかったね。
実はこのロブスター、今朝ママが偶然ゲットしたもの。
パラオ人ボートオペレーターのサインに会った時にもらった。
サインはたまに会うと魚とかくれるけど、今日はまだ生のロブスター。
しかも大きかった、そしてグッドタイミング、ありがとね~。

by palausky | 2006-01-13 23:55 | 本日の出来事