人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっち???

お腹のベイビーは今週から28週目、8ヶ月に入ったよ。
15日の健診の時に「性別を知りたい」と予約を入れた超音波。
今日がその予約の日。さ~て、どっち???

どっち???_b0063132_2137028.jpg

またしても、ベイビーの足がじゃましてるらしく
肝心な所が見えにくい様子ではあったけど・・・
それらしき影が見えたのか「男の子かも」と言われた。
えっ、マジ~っ!? 
男の子って言われると確率高そうなんですけど~。
体を左右に動かしてからまた見てもらうと、
「女の子っぽい」って!!!
「ほぼ女の子だと思うけど、確実じゃないからまた今度」と。
というわけで、今回もイマイチはっきりとわからなかったゎ。
前回と違う人が見て「多分女の子」ってことは女の子かも♪
というか、女の子だと嬉しいんだけど。

by palausky | 2005-12-28 21:43 | ひとりごと