人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪HAPPY BIRTHDAY♪

10/6、今日は大空の2才のお誕生日。
オメデトウ~♪
身長84cm、体重12.1kgになったよ。
あいかわらずの筋肉マン。
日本に行ってたせいなのか、
ここ1~2ヶ月でたくさん単語も覚えてよくおしゃべりしてる。
マネしなくてもいいような言葉や動作は1回で覚えるくせに、
教えようとする時は大体聞こえないフリをするけど。
「イヤだ」と言うようにもなり、いよいよ魔の2才の始まりかな。

♪HAPPY BIRTHDAY♪_b0063132_23532689.jpg

今晩はいつもかわいがってくれる韓国焼肉屋さんで、
ケーキを持ち込ませてもらってバースデーパーティー。
自転車屋の I 兄弟と米田さんも来てくれたょ。
たくさんプレゼントもらってご機嫌な大空。良かったね。
昼間スーパーで会った焼肉屋のママと娘さんに
ミッキーの机とイスのセットを買ってもらっちゃったし、

♪HAPPY BIRTHDAY♪_b0063132_2352981.jpg

I 兄弟&ショウコちゃんからは自転車をもらったょ。
パパと米田さんからもおもちゃもらったし。

♪HAPPY BIRTHDAY♪_b0063132_23565050.jpg

明後日は魁くん・ももちゃん・塔子ちゃんとパーティー。
楽しく遊べるといいね。

by palausky | 2005-10-06 23:30 | 大空のこと