人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえない(;-_-+

ありえない(;-_-+_b0063132_21523757.jpg

今日、大空はじぃじとばぁばとお留守番。
ママは久々に大空なしで手ぶらのお出かけ。
こんなに長時間ひとりで出かけたのは初めてかも。
披露宴の後は女バス仲間とお茶もできてサイコー!
やっぱりたまにはこんな時間も大切だよなー。
とりあえず、大空もちゃんと留守番できたみたいだし。
でも、帰宅して大空を見た瞬間、かなりなショックが。
なんだか前髪短くされてダサダサ~、田舎の子みたい。
許可もなく勝手にばぁばがカットしたらしい。
かなりありえないんですけど・・・
せっかくいい気分で帰って来たのに一気にテンション↓
訳わかってない大空はニコニコ笑ってて余計にイタイ。
早くなんとかしたいけど、どうしたらいいのかなー???

by palausky | 2005-09-25 21:52 | 本日の出来事