人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は日本

今日の夜中は日本に向けて出発。
今回はママの親友の結婚式に出るのが帰国理由。
本当はあるコンサート(○井フ○ヤ)に行くために、
10/10は日本にいたいところだけど、
やむなく10/3に戻ってくることに決定済み。
なぜなら、2才前のチケット料金は10%だけど、
2才以降は75%になっちゃうから。
大空は10/6で2才になる。
戻りを10/10以降にすると、何日かの差で高くなる。
しかも、行きは1才、戻りは2才でチケットを買うと、
かなり割高で大人とほとんど変わらない。
今年はすでに5月・7月と2回も帰国してたりするし、
しぶしぶコンサートは断念・・・

今日の午後は、魁くん家へ。
昨夜、パラオに戻ってきたばかりのところに出撃~!
生後1ヶ月の魁くんの弟・航(わたる)くんと初対面。
うわ~っ、ちっちゃ~い。
一緒に行ってたももちゃんの妹・さやちゃん(7ヶ月)が
ずいぶん大きく見えた。
ママが航くんを抱っこしても、やきもちやかない大空。
大空が小さい頃に魁くんママが大空を抱っこしたら、
魁くんはすごい泣いてたもんだけど。
ベイビーが生まれても、このままあまりやきもちとか
やかないといいけどねぇ。

by palausky | 2005-09-14 17:55 | 本日の出来事