人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた最高!

なんと今日もロックアイランドへ。
ママの友達・ショウコちゃんのお友達が
ハネムーンでパラオに来ているので、
ショウコちゃんの旦那さん・ニクソンのボートで
ロックアイランドに行くことになり便乗デス。
これまた前日の夜の急なお誘いだったけど、
もちろん返事はOK!
少し波があったけど、天気は今日も快晴!
まずは、ミルキーウェイへ。
ここの水底には白い泥がたまっていて、
海の色がエメラルドグリーンに見えてきれい。
この泥は本当に泥パックとして製品化されていて、
日本でもいいお値段で売っている。
大空にも塗ったけどあまりお気に召さなかったみたい。

またまた最高!_b0063132_016010.jpg

で、怪訝そうな視点の先には・・・

またまた最高!_b0063132_0162662.jpg

泥を塗りたくったパラワンのムーンが・・・
これは大人が見てもコワイよ。
無人島へ移動中に、ニクソンがイワシ狙いで投網を。
でも、いい群れがなく5匹だけ・・・
今日のランチはもちろんバーベキュー。
ニクソン・ムーン・サインのパラワン3人が焼き係。
できるまでのんびり海で遊ぶだけ、いいね~最高!
ショウコちゃんが味付けの肉はやわらかくて味もグー、
おかずとおにぎりもおいしー。
普段は肉は噛んだら出しちゃう大空なのに、
今日はおいしいからいっぱい食べマシタ。
ランチの後は移動してまたのんびりシュノーケリング。
やっぱり海は気持ちいい☆☆☆
楽しい1日になったよ、ショウコちゃんありがとう。

by palausky | 2005-04-29 00:21 | 本日の出来事