人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯人は・・・ 

あ~、やっと寝た。でももう24時過ぎてるゎ。

最近の大空は夜更かし気味。
普段は22時頃までには寝かしつけてたんだけど。
ここのところ、早いと20時頃には寝ちゃって
「やった、ラッキー!」と思ったら大間違い! 
2~3時間後に起きてくれちゃう。
というか、物音で起こされちゃってるかんじなので、
大空のせいではないんだけど。

犯人は、毎日帰りの遅いパパ! 

けど、犯人はいたってノンキなのよ。
夜遅いっていうのに、冷蔵庫や戸棚開けてガサガサと
食べ物を物色し始める。
疲れて帰ってきたところ悪いけど、もう少し静かに~!
食いしん坊大空は音に反応して起きてきちゃうでしょ。
しかも、パパと遊べると思って眠くてもがんばっちゃうし。
だけどパパは、大空が走り回ってる横で
すぐにガーガー寝ちゃうしさぁ。
しばらくハイパーな大空にママは付き合うはめに。
クセにならないうちに元に戻したいところ。

by palausky | 2005-01-30 00:55 | ひとりごと