人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋形船

昨夜は、初めての屋形船体験。

品川駅から歩いた所にある桟橋から19時半に出港!
2時間半の貸切コース、テンションUP~! (>▽<)

クルコンのリピーターさんの企画のもと、
元スタッフやお客さんが総勢30人程集まりましたょ。
初めましてのお客さん同士でも、すぐ和気藹々♪
刺身や揚げたての天ぷらで、もちろんお酒もすすむし。
お子様用にはハンバーグなどもあって助かったぁ。

屋形船_b0063132_22214533.jpg

船はレインボーブリッジの下を通って、お台場エリアへ。
週末ってことで、他の屋形船もたくさん出てました。
レインボーブリッジやフジテレビのビルも節電モードで、
夜景的にはやや迫力に欠けてたのがちょっと残念。。。

屋形船_b0063132_22235961.jpg

屋形船_b0063132_22242894.jpg

ビンゴゲームも盛り上がりましたょ。
大空は番号を読みあげる係をがんばっておりました。

あっという間の2時間半。楽しかったぁ (^▽^)
幹事さんに感謝! おつかれさまでした~!
最後はみんなでパチリで解散~!

屋形船_b0063132_2226455.jpg


下船後は、東池袋へ移動~!
一緒に参加したお客さんのマンションにお泊り。
翌日、池袋サンシャインでのマリンダイビングフェアに
行こうってことでゲストルームを予約してもらってました。
というわけで、池袋編はまた・・・

by palausky | 2011-07-09 22:29 | 本日の出来事