人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soccer

またまたサッカー教室に参加中デス。

先週からの予定が、先週は2日とも雨で中止。。。
で、今週の火曜日が初日で今日は2回目。

5月の時は幼児グループだった大空は、
今回は小学生の低学年グループになったので、
少しはサッカーらしくなってきたかなー。
あいかわらず楽しそうに参加しておりましたゎ。

soccer_b0063132_2338348.jpg

一昨日は見学してた七海は、クラスメイトの
女の子が2人参加してたもんだから急にやる気に!
というわけで、今日はお試しで参加。

soccer_b0063132_2339072.jpg

soccer_b0063132_23394985.jpg

キックやドリブルやシュートの練習の後は、
ルールもよくわかってないままミニゲーム。
全然ボールを追いかけてないしー(笑)
「ほらほらボール来てるよ~」とか周りの声で
なんとか動いてたまにボールも蹴ってましたゎ。
初めてにしてはがんばったということで。
来週も参加したがるかどうかはまだなぞ。。。

by palausky | 2010-10-14 23:40 | 大空と七海のこと