人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Labor Day

本日、パラオはLabor Dayで祝日。

昼過ぎまで家でダラダラしてたんだけども、
気になってたことを片付けちゃうことに。。。

先週Sちゃん家でもらってきてグラス栽培のまま
だったハーブ達を植木鉢に植え替え~!
オレガノ、バジル、ジャスミン。
あとは、家で食べ終わったネギの根元も。

Labor Day_b0063132_18175082.jpg

まず、土と植木鉢を買いに行くとこから。
これが面倒臭くて延び延びになってたわけで。
ここをクリアしちゃえば、あとは早いょ!

Labor Day_b0063132_18184275.jpg

残念ながら、早く植え替えなかったからか
ジャスミンはすでに枯れちゃってマシタゎ(><)
バジルもだいぶしなしなになっちゃってたけど、
とりあえず植えてみたけどどうかな~?
根付かなかったらまたSちゃんにもらお~っ。

by palausky | 2010-09-06 18:33 | 本日の出来事