人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度スタート!

長い夏休みも終わり、今日から新年度スタート!
8時までに大空と七海を送り出してきました。

大空は、いよいよ 1st Grade
日本より少し遅れてやっと小学生。
なんだかずいぶん長いこと幼稚園生だったよね(笑)
本当は12日から始まっているから、
今日は教室とか席とかわかったのかちょっと心配。。。
kinderは午前中だけだったけど、小学生は午後まで。
給食がないのでママはお弁当作りスタート。

七海は、今日から4才児クラス。
クラスメイトはほとんど変わってないはずだけど、
先生が変わってるから早く慣れるといいなー。
とりあえず、今日はすんなり教室に入って一安心。

大空は14時半、七海は17時前にお迎えデス。
どんな様子で帰ってくるのかねぇ。。。

by palausky | 2010-08-16 13:05 | 大空と七海のこと