人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授業参観日

今日は、授業参観して来ました〜!

国語、算数、体育、生活の4時間授業。
なぜかのんこも一緒に参観(笑)

とりあえず、どの授業でも楽しそうに勉強してマシタ。
国語と算数の時間には手もあげてたし、
当てられた時は前に出て答えてたし。
体育では、なわとびが少し跳べるようになってたょ。
生活では、あさがおの観察記録を書く授業。
残念ながら大空のはないから、G君のを一緒に観察。
絵日記的なものはちょっと苦手な様子。。。

とにかく、学校生活を満喫してるようで一安心。
ママも学校の様子がわかって良かったデス☆

で、驚きなことが!

なぜだか、チャイムが鳴らないのですよん。
なんかメリハリがないような気がするんだけど、
意味があってのことなんだろうねー、きっと。

by palausky | 2010-06-12 15:33 | 大空のこと