人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hair Cut

だいぶ伸びてた大空の髪の毛をカ~ット!

Hair Cut_b0063132_23434614.jpg

パラオにある美容院はほぼ100%フィリピン人の店。
しかも、美容師はほとんどオカマちゃん。。。
気さくで陽気な人が多いけど、たまに女性には
かな~り態度違う人もいるから要注意!

ママはまだパラオの美容院でのカット経験はなし。
フィリピンスタイルになりそうで不安過ぎ・・・
おかげで、日本帰国時の美容院は必須!!!
七海は、大空のついでに前髪だけとかならあり。
今日も前髪だけお願いしたらパッツン (ё_ё)

美容院にはマッサージもやっている所が多いから、
マッサージでは結構来ているんだけども、
自分のカットはこれからも帰国時まで耐えマ~ス!

本日のカット代、$7ナリ~!
前までは$5だったような気もするけど・・・
値上げ!? 七海の前髪分が$2!?
まぁ、スッキリしたからどっちでもいいや。

by palausky | 2010-05-27 23:50 | パラオのこと