人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Dolphin Wedding ☆

昨日は、パパのショップスタッフ同士の結婚式!

といっても、1年以上前に籍も入れてるし、
愛娘・咲和チャンも先月には1才になっておりマス。。。

楽しみにしていた Dolphins Pacific での式。
ここ何日か天候が微妙で心配だったけど、
ボートに乗る頃はジリジリと日差しもあって一安心。

新郎新婦の入場を待ってる間に霧雨が降り出したものの、
セレモニーはそのまま続行~!

かなり緊張気味のウェイドに比べて、
ウェディングドレスのヒトミちゃんは幸せいっぱいの笑顔♪
咲和チャンも見守る中の式、ほのぼのと良い式デシタ。

☆ Dolphin Wedding ☆_b0063132_1742625.jpg

☆ Dolphin Wedding ☆_b0063132_1754371.jpg

セレモニーの後は、イルカ達からの祝福タイム。
新郎新婦を乗せたボートの目の前では、
イルカが拍手したり、ジャンプを披露したり。
親族以外は遠くからの参観だったけど楽しめたょ。

☆ Dolphin Wedding ☆_b0063132_1765259.jpg


久々の4ショット!

☆ Dolphin Wedding ☆_b0063132_1711915.jpg

でもでも、だんだん空模様があやしくなってきた・・・
風も強まって、とうとう本降りの雨 (><)
参列者は建物に避難したものの、イルカ達の祝福は
中断どころかそのまま続行のようで。
かわいそうに新郎新婦はびしょ濡れだったけど、
イルカとともに水中から飛び出て来たスタッフから
プレゼントをもらったり楽しそうにしていた様子。

本当はライスシャワーでお見送りしたかったけど、
雨にめげて建物から手を振ってのお見送り。。。
そして、我らも雨の中のボート移動。
とはいえ、これも忘れられない思い出になるかな。

この後は、レストランでのパーティー。
でも、家族4人ともびしょ濡れなので一旦家へ。
パーティーの様子は次回に続く・・・

by palausky | 2010-04-05 17:12 | 本日の出来事