人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving & Jelly Fish Lake

春休みということで、1年ぶりにカナト君が来パ中。
今回は、お母さんといとこのお兄ちゃんと一緒。
ムードメーカーのお父さんは日本でお留守番。。。
ちなみに、カナト君ファミリーはパパの実家のご近所さん。

前回ダイバーになったお母さんは、ファンダイビング。
カナト君は、10才になったということで体験ダイビング。
高校受験を終えたばかりのいとこのK君は、OW講習。

昨日はビーチで体験ダイビングをしたカナト君は、
今日は10才にしてなんと贅沢な外洋体験ダイビング。
ということで、今日は便乗して2ヶ月ぶりのダイビングへ。
もちろん、大空と七海も一緒にボートライド。

ガイドのユウコちゃん、カナト君、カナト君ママとともに、
デクスターウォールとジャーマンチャネルを潜ったょ。
耳抜きが少し心配というカナト君、全然問題なしデシタ!
ジャーマンでは残念ながらマンタに会えなかったケド、
あとの3日間で会えますように。。。

大空と七海はちゃんとボートで待っててくれマシタゎ。
1本目と2本目の間のランチタイムには、ちゃぷちゃぷと。
お客さんに借りた大きな浮輪で遊んでもらった大空。
浮輪でバタバタと泳いでごきげんな七海。
カナト君みたいに泳げたら、もっと楽しいだろうになー。
今日のボートにはスイミングのコーチというお客様が
たくさんいたからマジで特訓して欲しかったゎ(笑)

Diving & Jelly Fish Lake_b0063132_2341487.jpg

Diving & Jelly Fish Lake_b0063132_23424266.jpg


ダイビングの後は、ジェリーフィッシュレイクへ!
大空は去年も問題なく山登りできたからいいとして、
問題は時折抱っこちゃんの七海。。。
去年はたしかパパが往復抱っこしてたしねぇ。
今日はパパいなかったし、がんばって歩いてもらったら、
急な所以外はなんとか歩いてくれて助かったぁ~。

Diving & Jelly Fish Lake_b0063132_23495439.jpg

Diving & Jelly Fish Lake_b0063132_2351380.jpg

ジェリーフィッシュレイクでは、大空はレンジャーの
カヤックに乗せてもらってごきげんなのはいいけど、
それじゃあわざわざここに来た意味がないような。。。
まぁ、楽しんでるなら良しということで。
最初は浮輪で泳いでた七海を乗せてもらっちゃったし。
でも3人乗ったらめっちゃ沈みそうになってて、
いつの間にかレンジャースタッフは泳いでおりマシタ(笑)

Diving & Jelly Fish Lake_b0063132_234434100.jpg

Diving & Jelly Fish Lake_b0063132_2345438.jpg

今日は天気も良くて、楽しい1日になりましたぁ!
明日も行きたかったケド、ボート満員だって・・・
カナト君達がいる間にもう1回ぐらい行けるといいなー☆

by palausky | 2010-03-27 23:51 | 本日の出来事