人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ Happy Valentine's Day ★

バレンタインですねー (♡^▽^♡)

日本ではおいしいチョコレートの誘惑が多いけど、
パラオではそんなときめきは一切なしデス・・・

大空と七海には今年も日本からプレゼントが!
何日か前に届いてたけど、今日まで隠してマシタ。
何の日かよくわかってないけど大喜びの2人♪♪♪

★ Happy Valentine\'s Day ★_b0063132_17561938.jpg

ママ友ほんちゃん&娘の遥香チャンから~。
遥香チャンのお手紙&イラスト入りでありがとね!
さらに、ママ用のお菓子までありがたや~。


さっき、パパが大空と七海を連れて出かけた隙に、
ママは買い物ついでにロイヤルリゾートへ。
バレンタインなことだし、スイーツでも。
台湾系の経営なので、バレンタインというよりも
ホテルは旧正月モードでしたがね (*´∇`*)

★ Happy Valentine\'s Day ★_b0063132_17572643.jpg

ティラミスのホールをGETデス (^▽^)V
あとでゆっくり食べますかー。

★ Happy Valentine\'s Day ★_b0063132_18383950.jpg

by palausky | 2010-02-14 18:41 | 本日の出来事