人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はパーティー!

昨日は、夜もワイワイと。

アラフォーメンバーの家(なんとホテルの一室)で
たこ焼き&おこのみ焼きパーティー!
そこにリピーター女子4名も参加ということで、
我らもまたまた便乗しちゃいましたょ~。
なんだかんだ総勢15~16人で楽しい宴デシタ。

夜はパーティー!_b0063132_14332130.jpg

たこ焼きの他にも、持ち寄りおかずがいろいろ。
刺身や漬け、煮玉子、おでん、グラタン、サラダetc.
食べて、飲んで、笑って、お腹いっぱ~い。。。

4人組のSちゃん(14日)、Aちゃん(16日)のために
Nちゃんが手作りバースデーケーキを日本から持参!
チーズケーキとチョコレートケーキ、おいしかったぁ☆
やっぱりスイーツは日本の味が1番だゎ~。

昨日は朝から夜まで満喫だー。
日本とはまた違ったパラオならではの1日デシタ。

by palausky | 2010-01-17 14:34 | 本日の出来事