人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ Christmas Caroling ♪

恒例の街中でのChristmas Caroling
毎年クリスマス前の1週間程開催され、今日が初日。
今年もGospel Kindergartenがトップバッター。
日が暮れると、いよいよ七海達の出番!

3才クラスは最前列だったので見やすくて良かったぁ。
とはいえ、前には撮影する保護者がたくさんいるし、
後ろにいる大勢の観客からは座れと言われる中で、
なんとか隙間をぬってデジカメ撮影しながらの観賞。

♪ Christmas Caroling ♪_b0063132_2361729.jpg

七海はかなりノリノリで楽しそうに歌ってマシタ~♪
大空が3才の時より断然ちゃんと歌ってたし。
ビデオカメラが壊れたのが悔しい~っ (><)

♪ Christmas Caroling ♪_b0063132_2373996.jpg

♪ Christmas Caroling ♪_b0063132_239034.jpg

そうそう、ビデオカメラで思い出したんだけれども、
3年前のこのイベントの途中で前のビデオカメラが
壊れたんでしたゎ。。。

歌い終わると、これまた恒例のサンタクロース登場~!
このためにたくさんの子供達が見に来てるわけで。
大空は無事にプレゼントをGETしてきましたょ。
七海達は明日幼稚園でもらえるんだそう。

♪ Christmas Caroling ♪_b0063132_231216100.jpg

♪ Christmas Caroling ♪_b0063132_23132654.jpg

さて、金曜日は七海のChristmas Programデス。
これまた楽しみだな~☆
それが終わると、冬休みに突入~!
もうひとふんばりがんばっていこ~っ!

by palausky | 2009-12-14 23:15 | 七海のこと