人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の七海

先週の9/17で3才半になった七海。
あいかわらず食べるの大好きな健康優良児デス。

最近は幼稚園の制服を着るのが早くなってきたねー。
今まではボタンちょっと手こずってたけど、
コツをつかんだらしく嬉しそうに自分で着てるょ。
1番上は大変みたいでかなり真剣な顔。

最近の七海_b0063132_0204359.jpg

幼稚園まではいつもはりきって行くんだけども、
教室まで来るとたまに固まって入ろうとしないことが。
お友達も先生も出迎えてくれてるんだけどなー。
今週はまたそのモードに入っちゃってるので、
毎朝教室の前でなだめて先生に託してくるんだけど。

大空に比べると、どうも七海は人見知りで。
日本の公園とかでも、大空はすぐに知らない子とも
遊んでるんだけど、七海は入っていけないタイプ。
馴染むまでに時間かかっちゃうんだよね。
でも、いい加減に幼稚園は慣れてもいいような。。。

by palausky | 2009-09-23 23:51 | 七海のこと