人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE パラオの休日

午後から、マルキョク州までドライブ~!

今日は仕事が休みのナナちゃん・イクちゃんが、
マルキョクのシマちゃん家に行くというので便乗。
BBQ用の肉とビールを持参しての訪問デス(笑)

日本で出産したシマちゃんは先月戻ってきたばかり。
息子の澪(れい)クンとは初対面~!
もうすぐ5ヶ月だってー。かわいかったなー。

シマちゃんの家は、目の前が海の最高のロケーション。
実は、前にキムさんの知り合いが住んでいた家で、
何回かBBQをしに来たことがある場所。
今日も、海を見ながらBBQとビールで最高デシタ☆

THE パラオの休日_b0063132_22553769.jpg

大空と七海もビーチで遊べて楽しんでた様子。
着いた時は干潮で海に入れなかったけど、
だんだん満ちてきて、バチャバチャ遊んでたょ。
シマちゃんの犬・チョコも嬉しそうに泳いでたし。

THE パラオの休日_b0063132_22572271.jpg

THE パラオの休日_b0063132_22581753.jpg

思いがけず、楽しい時間を過ごせてニッコリ(^▽^)
急な訪問なのに、快く迎えてくれたシマちゃん夫妻に感謝。
また遊びに行くからよろしくね~!!!

by palausky | 2009-08-21 23:00 | 本日の出来事