人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛が・・・

昨日の朝から、ベッドから起きるのも一苦労な腰痛が。
もともと慢性的な腰痛持ちで、たまに激痛に進化。
どの体勢でも痛いから、何もやる気が起きず。。。
とはいえ、もちろんじっとしてるわけにも行かず。。。

で、昨日は2人のスイミングが終わってから、
初めてカイロプラクティックへ駆け込みましたゎ。
常々、背骨か骨盤あたりが歪んでいる気もしてたし、
普通のマッサージだと一時的な緩和だけだし。

初診の結果、やっぱり骨盤が少し歪んでるらしい。
肩もかなり凝ってるようで、手の上がりが悪いって。
予想通りだし、要因もわかってるんだけどねー。

もともと腰は弱いところに、6年近い抱っこ生活。
もちろん、子供達はどんどん体重が重くなるし。
しかも、抱っことカバンかけるのはいつも左手だし。
そりゃあ負担がかかりますがな。ふぅ~。

かなり炎症をおこしてるようで、さすがに1回では無理。
なんとか、来週パラオに戻るまでに治してもらう予定。
今日も診てもらい、明日も予約あり。
しばらく抱っこは厳禁デス!!!

それにしても、保険が効かないからお金もかかるゎ。
金銭的にみても、健康第一に限るねー(マジで)

by palausky | 2009-08-04 21:42 | ひとりごと