人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田到着!

新千歳空港から羽田空港に無事到着~!
今は、たまプラーザ駅行きの高速バスに乗車中。

今日は、ベタに[白い恋人パーク]に行ってきました。
そしたら、予想外に充実した施設でかなりの驚き!
きっと遊び心のある社長さんなんだろうなー。

そして、本日のランチはスープカレー。
しかも、友達夫婦がやっているお店に行ってきました。
5年前までパラオにいたケンさんとふみえちゃん。
短い時間だったけど、久しぶりの再会で楽しかったぁ。
もちろん、スープカレーもおいしくて大満足☆

しかし、よく食べて、よく歩いた3日間だったゎ。
観光先でも札幌駅周辺でも、買い物も結構したし。
子連れじゃ絶対無理なスケジュールでした。
足は筋肉痛だけど、楽しかった~☆☆☆
米田さん、ありがとう&おつかれさま。

by palausky | 2009-07-18 21:10 | 本日の出来事