人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるさと村

先週の日曜に続き、今日も優太クンと遊んだょ。

車で10分程の「ふるさと村」と呼ばれるエリアへ。
まずは、レストランでランチしてからお散歩。

田んぼ沿いを進むと、結構な人出でびっくり!
子連れのファミリーやら老夫婦やら。
子連れのほとんどは、網と虫かごを持参してたし。
虫を捕まえてたり、魚を捕まえてたり。
この辺りはホタルも見れる所らしいデス。

ふるさと村_b0063132_2312345.jpg

誰かが置いて行った木の枝の釣竿を拾ったので、
エサはないけど釣りをしている気分で満足の様子。

ふるさと村_b0063132_23125810.jpg

その先の山道はハイキングコースっぽいけど、
田んぼ沿いのお散歩だけでも結構な運動デシタゎ。
のんこは妊婦チャンだしね。

その後は、のんこの家で休憩~。
大空と七海は優太クンと一緒にお風呂まで。

ふるさと村_b0063132_23131692.jpg

その間に、のんこがパスタを作ってくれたり。
今日もすっかりお世話になっちゃいました。
家に帰ったら七海はすぐ寝ちゃったょ。
優太クン&のんこもおつかれさまでした~!

by palausky | 2009-07-12 23:16 | 本日の出来事